今日もハッハッハ


by tcgnote

<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

肩に負担を与えないこと

腰から肩、首筋のラインが本当にやばい感じです・・・これほど痛かったかな?これは、もしかしたら腕が上がらないのでは?そんな不安が立ち込めてしまうのですが・・・大丈夫なんでしょうかね、、、ついつい、そのままにしてしまうのですが、年齢などの影響で肩が痛くなり、そしてこのままにしておくことで、どんどんと肩が張ってきます・・・。こんなことをしていて本当によろしいのか?

それよりも、もっとちゃんとした対応の仕方があるのでは?そんなことを思ってしまいます。肩がどうしてこのようなことになったのか?関節やコラーゲンがや若くなり、体のあちこちが不安位なりやすい、、、そのために、このままにしておくことがいいのか?風呂に入ってからマッサージしたら治るのか?自分なりに考えたりするのですが、これといった効果は出てくれない、、

そこで、一度調べると緊張型頭痛と似たような症状のためん薬などを服用し痛みを和らげるのも一つのやり方としていいそうです。痛みを感じたらすぐに薬を服用し、そして、安静にしておくことが一番になるわけですね。

まずは無理をせずに肩に負担を与えないことが重要になると思います。

[PR]
by tcgnote | 2014-11-03 06:24